GW最終日✌

新緑が一段と綺麗🍀🌱
そしてとても静かな
ペンション村で~す。

20180506_120016


今回のゴールデンウィークは
まあまあの天気に恵まれました。

初めてお泊まりのお客様や常連さんの皆さんと
毎晩大いにいつものよう盛り上がりました。🍺🍶

ありがとう😉👍🎶ございました。またのお越しお待ちしております。

そしていよいよ本格的にアウトドアツアースタート💨🎉✌

モーターボート水上遊覧、カヌー
山菜採り、トローリング、トレッキング、ラフティング、わかさぎ釣りなど
ペットと一緒に楽しめます。おもいっきり大自然豊かな
みなかみ町でリフレッシュしてください。🙆

#ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩
#ペット
#ペットと一緒に泊まれる
#群馬県
#みなかみ町
#ゴールデンウィーク
#アウトドアツアー
#ペットも一緒
#奥利根湖
#水上遊覧
#トローリング
#新緑
#カヌー
#トレッキング
#ラフティング
#わかさぎ釣り
#紅葉