常連さんのIさんご夫婦とチワワのテンちゃん🐶
わかさぎ釣りにはまりました。

天気は☀️最高😃⤴️⤴️でしたが前回に比べればいまいちの
釣果でしたがそれなりに大自然の中で楽しんいただきました。

次回は紅葉🍁とわかさぎ釣り🎣かな?(笑)
お待ちしております。


20190916_184424


20190916_184409


20190915_152659


20190915_070512


20190915_070337


20190915_065942


20190915_102317


20190915_102322


20190915_102408



9月に入って最初の三連休🎉
そしてわかさぎを除いて岩魚やサクラマスなどの大物釣りが
20日までそれ以降は禁漁なので5月の管理用道路オープン以来の数で35艇も入湖しました。入湖ゲート前のダムサイトは
順番待ち🐟🚢💨💨駐車場🅿️もいっぱい大盛況‼️

20190915_061638


20190915_054844


20190915_061438


20190915_061446


これから秘境奥利根湖は紅葉🍁とわかさぎ釣り🎣
が楽しめます。ちなみにわかさぎ釣りは11月21日までです。

是非皆様のお越しをお待ちしております。