15年ぶりにお越しのWさんグループとゴールデンの花丸くん

再来本当にうれしかったです。是非今度はわんこラフティングに!

20160716_184058

20160716_201824

20160716_201858

20160716_194631

20160717_085015


2年ぶり??Mさんファミリーとミニチュアダックスのノチェくん

トイ・プードルのココちゃん

山菜採りツアーに今度行きましょう!

20160716_184143

20160716_194217

20160716_194250



常連さんのSさんご夫婦とチワワのはなちゃん

久しぶりにラフティングに・・・・


20160716_184154

20160716_184200

20160716_190350

20160717_102830



今回のお客様は観光や川遊びをしたりわんこラフティングに行ったりして楽しんで頂きました。


そして数日前の大雨で一時わんこラフティングが中止のいなりましたが

水量も戻り再開しました。大雨のおかげで川の苔や汚れがとれて

透明度がバッグンになりました。皆様のご参加お待ちしていま~す。